山釣りと茸

tkaya.exblog.jp
ブログトップ

タグ:家族 ( 4 ) タグの人気記事

クリスマスイルミネーション

緑山スタジオと玉川学園のクリスマスツリーを見にいきました。
緑山スタジオ
b0102675_2173889.jpg

b0102675_218593.jpg

b0102675_2182916.jpg

玉川学園
b0102675_219138.jpg

もう25年もやっているのですね!m(_ _)m
b0102675_2193997.jpg

b0102675_21161885.jpg

[PR]
by tk440106 | 2007-12-23 21:18 |

犬と共にを読んで

チョビマネさん 有難う!
あまりのタイミングの良い紹介で、涙がでました。
十戒は本当にそのとおりだと思いました。
虹の橋は読んでいて、涙が出てきました。

是非皆さんchobimaneさんのブログを訪問して「犬と共に」を読んでください。
[PR]
by tk440106 | 2007-01-25 13:52 |

うららの35日

うららの35日のお参りに延命地蔵さんに行きました。
お参りの人が絶えることなくみえていました。
うららのお墓です
b0102675_21105987.jpg

猫・兎・小鳥などのお墓もありました。
うらちゃん 友達が沢山いて良かったね!
[PR]
by tk440106 | 2007-01-22 21:16 | 自然

「うらら」とのお別れ

2006年12月18日朝、我が家の「うらら」牝犬、平成元年生まれ、白色、が亡くなりました。
渾名は「ゴンタ」といいます。小さい頃いたずらばかりしていたから。庭を掘り返したり、花壇を荒らしたり・・・・・
息子も娘も、どれほど「うらら」に癒されて育ったことか。何かあると、「うらら」と会話をしていました。
今日、娘と延命地蔵さんに納めてきました。お別れの時には、私も娘も涙が止まりませんでした。
やすらかに・・・・・、ありがとう・・・・。
[PR]
by tk440106 | 2006-12-18 21:35